管理人が適当に作りました。適当にご自由にお答えください。
報告義務もありませんが、報告してくれると嬉しいです。

更新情報
2005.6.16.に問22(奈々穂さんの過去)を変更しました。TVで公式設定が明かさたので。
2005.6.30.に問15,16(奈々穂さんの部屋)を変更しました。TVで公式設定が明かされたので。


奈々穂さん好きに77の質問


1.奈々穂さんをどう呼んでいますか?

2.奈々穂さんにはまったきっかけはなんですか?

3.奈々穂さんは極上生徒会の中で何番目くらいに好きですか?

4.奈々穂さんの一押しシーンは?

5.奈々穂さんの名言は?

6.奈々穂さんには夏服冬服どちらが似合うと思いますか?

7.そういえば、まだ名乗ってもらっていません。貴方は誰ですか?

8.奈々穂さんを動物に例えると?

9.奈々穂さんを植物に例えると?

10.奈々穂さんを食べ物に例えると?

11.奈々穂さんを銃に例えると?

12.奈々穂さんを日本刀に例えると?

13.奈々穂さんを菓子パンに例えると?

14.奈々穂さんがドラクエやったらどの職業が似合うと思いますか?

15.なんで奈々穂さんはあんなばればれな部屋の装飾で不安じゃないんでしょうか?

16.もし、ある日突然奈々穂さんの部屋から人形全てが消えたら、奈々穂さんはどうなるでしょう。

17.そして実は、皆の部屋には隠密の隠しカメラ設置済みなんでしょうか。

18.奈々穂さんに学ランかゴスロリ、どちらか着てもらえるとすればどちらがいいですか?

19.そして着ぐるみと侍なら、どちらがいいですか。

20.極上生徒会は、ぶっちゃけ、これからヒットしていくと思いますか?

21.貴方が新たに極上生徒会のゲームを作るとしたら、どんなゲームにしますか。

22.奈々穂さんが学園祭の演劇に出たとしたら、何の役をやってほしいですか?

23.奈々穂さんは久遠をどう思っていると思いますか?

24.久遠は奈々穂さんをどう思っていると思いますか?

25.会長は奈々穂さんをどう思っていると思いますか?

26.奈々穂さんは予算をどう思っていると思いますか?

27.予算は奈々穂さんをどう思っていると思いますか?

28.そういえば、予算っていくらくらいなんでしょうか。

29.皆といる時に子猫を発見したら、奈々穂さんはどうすると思いますか?

30.皆といる時に恐竜を発見したら、奈々穂さんはどうすると思いますか?

31.目の前に妖精が現れ、君は魔法少女だと言ったら、奈々穂さんは運命を受け入れるでしょうか。

32.目の前にプロレスラーが現れ、スカウトされたら、奈々穂さんは運命を受け入れるでしょうか。

33.目の前に敵が現れ、且つガンダムがあったら奈々穂さんはどうするでしょうか。

34.久遠にヨーヨーをふざけて隠された状態で有事になったら、どう戦うんでしょうか。

35.第7話では、あと一歩で色仕掛けする所でしたが、一体彼女はどうするつもりだったんでしょうか?

36.奈々補さんは単純というか・・・天然ですか?

37.奈々穂さんにとって宮神学園とは何でしょうか。

38.奈々穂さんにとって奏会長とはなんでしょうか。

39.奈々穂さんにとってぷっちゃんとはなんでしょうか。

40.奈々穂さんにとって貴方はなんでしょうか。

41.奈々穂さんにあだ名をつけるとしたらどうつけますか?

42.答えるのに疲れて来ましたか?

43.あと半分もないので、頑張ってください。僕も頑張ります。

44.極上生徒会関連で一番好きな歌はなんですか?

45.貴方が奈々穂さんの歌を作るなら、どんな系にしますか?

46.奈々穂さんは休日どんなことをしていると思いますか?

47.奈々穂さんは平日どんなことをしていると思いますか?

48.奈々穂さんは正月どんなことをしていると思いますか?

49.奈々穂さんは前世どんなことをしていたと思いますか?

50.奈々穂さんは将来何になると思いますか?

51.奏会長の卒業式で泣くでしょうか。

52.もし政府と戦ったら宮神学園は勝てそうですか?

53.もしジオンと戦ったら宮神学園は勝てそうですか?

54.もし全国各地の番長が襲撃をかけてきたら宮神学園は勝てそうですか?

55.もしもボックスを奈々穂さんが手に入れたらどうするでしょうか。

6.遊園地のアトラクション、奈々穂さんはなにが好きなんでしょうか。

57.そして何が苦手なんでしょうか。

58.むしろ遊園地自体、どうなんでしょうか。

59.もし宮神学園連続殺人事件が起きたら犯人は誰だと思いますか?

60.それは何故ですか?

61.そしてその事件は迷宮入りですか?解決ですか?

62.もし宮神学園連続詐欺事件が起きたら犯人は誰だと思いますか?

63.一体どんな詐欺だったんでしょうか。

64.そして犯人は?

65.そしてその事件は迷宮入りですか?解決ですか?

66.ついでに、被害者は誰辺りだったんでしょうか。

67.奈々穂さんはバレンタインデーとホワイトデー、どちらに多く貰ってそうですか?

68.奈々穂さんは自分の誕生日と奏会長の誕生日、どちらを重要視していそうですか?

69.奈々穂さんはクリスマスとクリスマスイブ、どちらを重要視していそうですか?

70.奈々穂さんが会長になったら宮神学園は何か変わりそうですか?

71.奈々穂さんが総理大臣になったら国は何か変わりそうですか?

72.奈々穂さんにある日突然猫耳がついたら世界は何か変わりそうですか?

73.奈々穂さんと出かけるなら、どこに行きたいですか?

74.奈々穂さんと旅行するなら、どこに行きたいですか?

75.奈々穂さんと魔王を倒すなら、どんなパーティー編成にしますか(パーティー上限4人で)。

76.奈々穂さんピンポイントで77問は正直無理がありましたか?

77.最後に、奈々穂さんに一言


お疲れ様でしたー!
(質問作成:くらげもどき空想舟

極上特設会場のTOPに戻る
TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送