最萌支援記録


2ちゃんの最萌って色々あるらしいが、今回僕が色々しでかしたのは、
アニメ最萌トーナメント2005。

で。

最初は見るだけだった僕だが、奈々穂VS香戦より投票に馳せ参じる!
あああとうとう2ちゃん初カキコ!これで僕も2ちゃんねらー!?なのか!?
しかもそれじゃ飽き足らず、支援という名の画像応援を。
しかも自作絵。
そして奈々穂戦では負けたものの、なんだ…2ちゃんって案外あったかいじゃん…
とか思いつつ熱血し、応援してた。
まさに体育祭の気分である。僕は。

それを機に、僕の投票&支援は続いた。
その後も歩支援やら奏支援やら…。負けたけど。
あ、でも聖奈さん戦は勝ったな。嬉しかった。
そして、奈々穂に勝った香戦。
負けたのは悔しい。が。香も好きだ!応援するに決まってるじゃないか!

で。案外好評?だった4コマ支援はこの試合から始まった。

投票中、明らかな多重(同じ人投票しすぎ。それ無効です。)が。
それを見た僕は、ネタさんいらっしゃい!て、そうじゃなくて!なんてことを!
と、4コマでこのスレの悪い空気をフォローできればいいな!と。


775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/29(土) 20:37:39
<和泉香@極上生徒会>支援

やたら不正票が多い理由はこうだと思う。って4コマ描いた。
3コマ目のみなもはAAになってた。嬉しすぎ。
きっとこういう事情だ!


そんで、何を血迷ったかこれを投票スレだけでなく、語るスレにも貼る僕。今考えると本当馬鹿だ。初心者すぎる。
が、そんな微妙にスレ違い的まぬけに語るスレの反応は暖かかった。
支援済んだぜー。ふー。と思って投票スレやら語るスレやら眺めてた僕に、
語るスレの人が、ここで遊んでないでもっと支援した方がいいじゃないか? と。
・・・え?
ええの?僕なんかがもっと支援してもええの?
名前も知らない誰かさん!ありがとう!僕もっと頑張るよ!

思えばこの時。4コ支援しまくりな支援スタイルが産まれたっぽい。

で。助言に浮かれて支援4コマをまた描く。


97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/29(土) 22:14:52
<和泉香@極上生徒会>支援

既出4コマ(上記のやつ)の続き
超脚本とか超展開って言葉、最近好きです。
みなもの超脚本の意:色々スゴすぎてこりゃやべえ的脚本。

これだとまた肝心の香がいないので、香4コマも。
これは後に、奏馬Ver.を誰かが作ってくれて、僕大喜び。
報われない香乙!

もう残り時間も少ないが、最後まで頑張れ香!


不正ネタをまだひっぱてるのは、まだ不正が続いてたから。
長かった。あれ本当長かった。
ちなみに、香4コマでは誤字を指摘され、今までずっと間違って覚えていたことを知る。
名も知らぬ誰か、ありがとう。
僕は今、ようやく奏の字を正しく認識したよ。

ちなみに、香は負けました…。
そして、
つい、次も頑張る!と言ってしまった僕は、次も頑張らざるをえなくなりました。

てなわけで、聖奈さん戦に続く。


最萌支援記録2へ




極上特設会場のTOPに戻る
TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送